 なかなかルーレットの中身が凄いイベントでしたね。
しかし、思うように特技は付かないもので・・・
 ハートナイトに光のはどう
 ハートナイトに光のはどう・・・
ハートナイト特技欄
 二列目で作戦をバッチリがんばれに変えれば、バトスタでも光のはどう使ったり、魔法使ったり、かぶとわりしたりしてました。
どくどくゾンビ三斬撃
 マヒ攻撃あるのに、全部斬撃にしました。モンスター名的には、もうどくの息は彼のアイデンティだったけど。
ミミック三斬撃
 メタル斬りが追加され、ミミックのアイデンティであるザラキが無くなりました。
 メタル斬りは、相手のメタル系最大HPの5分の1(相手の防御999でこちらの攻撃力500未満)必中で与えられる優秀な特技に生まれ変わりました。
ミニゴーレムメタル斬り
 とりあえず物理系のモンスターにルーレット回させました。
大きさダウン5段階目?
 そして、月曜日のステータスUPと大きさダウンの時に・・・おそらく5段階ダウンかな?
       ちっちゃいメタハンw
 すげえ小さくなった気がする。※キラーマシンは、大きさ変わってません

 ザオリクや※やけつく息が理想的なモンスターに付かなかったけど、斬撃いっぱい付いたからまあ悪くない結果だと思います。ニンジンは端数で回したい時だけ少し使った程度です。※ホイミスライムにやけつく息付いてますが、バトスタで試したところ、詠唱モーションにすぐ入るので悪くなかった。けど回復役にさせたい。悩み中。
                            たんけんスカウト

ホリーきた!
 ホリー!!
ホリーステ
 バギクロスにする予定。
デネブったw
 おどるほうせきのDランク3体目・・・
ごうけつベビーサタン
 キャップ解放により、タフガイじゃなくてごうけつでもいいかなと・・・
ベビーサタン比較
 HPだいぶ違うけど、ごうけつの攻撃力は魅力的ですね。※DランクLV65です。
 ごうけつベビーサタンにE紋章使ってみました。
                        MVP1000回
MVP1000回!
 まだまだこれからですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/140-89c72202
