 MVPルーレットで希望の魔法やら特技はうまい具合に当てられない。
よくよく考えてみたら、ハズレの方が多いのだから当然だと思う。
                           MVP.png
 木曜日なんてハズレ多い。私は2回ともボミエでした。
 今日の魔法の日は、ねこまどうにイオラが付きましたが、イオナズンは2匹とイオナズンリーチ1匹いるので持っていないデイン系か魔法メインではないハートナイトに付いているバギ系を付けたかったので、郵便受けにかなりの数あるデインを伝授に使い・・・
 ねこまどうが誤ってランクアップを引いてもいいようにD紋章を使用しました。
ねこまどうにD紋章を使う
 勢いでむっつりスケベに・・・
ギガデインねこまどう
 けっこう早めに覚えてくれました。
ギガデインねこまどう2
 こうして見ると、カワイイんですが、パレード中の歩き方がお年寄りみたいで・・・ちょっとそこだけが後悔してます。
ねこまどう対照表
 表はLV65時点です。
 きれものは、HPが低すぎる。こうして見ると、ずのうめいせきかセクシーギャルが良かった。
 むっつりスケベは、魔法使わせるには適してない性格でした。勢いで紋章使っちゃダメだなw
 ギガデインが付いたことで、使わなくなったモンスターを経験値にしました。
さらばメイジキメラLV65
 肉を使って獲ったメイジキメラ(てつじん)LV65とメトロゴースト(セクシーギャル)です。
タフガイメトロゴーストLV65
 ベギラゴンは付きませんでしたが、超強くなりましたw
あくましんかんドルモーア
 けっこうな数、ドルマ素材あったんでとりあえずここまで付けときました。
                            たんけんスカウト
      プリンきたーーーーーーーーーーーー!
 プリンが来ました。
プリンステータス
 かわいいですね。
      銅福引お持ち帰り♪
 結果は、鈴でまたたんけんがはかどりましたが・・・ゴールドが底を尽きそうです^^;
                            大航海時代
大航海時代
 このゲームもNPなんだ・・・
 大航海時代オンラインが凄い面白かっただけに、このゲームに期待してましたが、いいところが全部省かれてしまった感じがします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/139-37886554
