 思うようにはいかないもんだな
 なにかの歌のはじまりのようですが
ホイミンに焼け付く息ついてもうたww
 こっちじゃないんだよw
 はやぶさ斬り消しました。新しいエリアでホイミスライムMVP獲らせるの難しいというのに・・・
ホイミスライムを無理やり褒める
 4しか与えられないから、わざと前に出して絆創膏付いたら回復して褒めるの繰り返しで、ニンジン数本追加してもザオリクは来ませんでした。最悪、ザオラルでも良かったんですが・・・。
悩むのきたー!(メタハン)
 これは、悩んだ。作戦がせんりょくうばえだから、ピオリム消してマホトーンの方がいいのかな!?
 という事で、マホトーンにしました。ピオリムは他に2体いるんで。
マホトーン効いたw
 暗くて見づらいですが、マホトーンがりゅうおうに効いてますw
メタハン特技
 やけつく息が付いたら結局、マホトーン消すんですけど・・・これで木曜日と日曜日どうするか悩んでます。
 予定変更
 ドルマドン付いてるドルイドに決定。かしこさ低くてドルマドンダメージ出ないので補助に転向も・・・
             気合伝授

マヒャドメイもも
 初マヒャド
マヒャドメイもも2
 30回で付いたのは、少々ラッキーかも
イオナズン15
 これは失敗しました。以前なら、おうぎのしょ使ってもいいのですが、イオ素材取りやすくなったのとおどるほうせきの出番がかなり可能性薄くなってきました。
                            たんけんスカウト

      ワッフル二匹目
 またワッフル出たwネームド2体しか引いてないのに被るかねしかしw
 かぶとわり持ちだったんですが、郵便受けだとわらいぶくろと間違えるので、預かり郵便に入れておきました。
 Fランクのタフガイベビーサタンがあまりにも可愛くて紋章使おうと思ったら、伝授に使ってたwちょっぴりショックw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/138-cb444111
