        スペシャルMVPルーレット
 新しいモンスターも増え、育てたいモンスターが増えたタイミングでこのイベントはとてもいいですね。
 さて注目は
                           火曜日スペシャルMVPルーレット
                   ※各曜日、ランクアップとLVアップは存在します
 明日のやけつく息ザオリクが一番欲しいですね。特にザオリクは、超おうぎ使ってでも付けたい魔法です。
誰に付けるかって・・・
       クッキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 クッキーきたんすよ!
クッキーステ
 Dランクのままだとバトスタでは使えないけどいつかC紋章手に入れてランクアップさせたい。
クッキーなんではやぶさ斬りなん??w
 そして宝の持ち腐れのはやぶさ斬り持ち・・・褒めやすい特技(ピオラ、スカラ、バイキルト)あたりに変えたいです。にしても一番欲しいネームド獲れて満足です。おかげでCランクメトロゴーストをどうするか悩み中。楽にギラ系か補助か・・・嬉しい悩みなのかもしれません。
                            土曜日スペシャルルーレット
 斬撃に混じって光のはどう。消費MP28も使いますので行動不能系が効かないメタル系に付けるのは相当MPないときついかもしれません。ただ、素晴らしい特技ではあります。
               ルーレットの当たりやすさ
 ザオリクと光のはどうはかなり当たりづらいんだろうな。
MVPスペシャルルーレット予定表
 こんな感じで予定を立ててみました。
 確率を考えて、やけつく息、ザオリク、ランクアップこの辺りが1つでも運がいいのかな!?
                            ギルド
 ゴールドが凄い重要になってきたなのでギルドを変えました。
七色商人
 ランキングに非常に入りやすいたまご料理なんちゃらギルドから、七色商人です。
 ゴールド取得30%アップは熱すぎるw
 ここは、けっこう課金してる人が多いので、上位は無理っぽいですね。
                  したっぱたんけんの宝箱にて
 したっぱ宝箱から補助券
 補助券が来ました。どうやらニンジンも拾えるとの事です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/137-391106e8
