 まもののエサを買いまくって、早くもモンパレのゴールドが尽きそうなきたはちです。
まずは、ベスノザの三階にあるランクの紋章Cを回収し、さっそく使ってみました。
ヘルゴCランク
 非常に安定したステータスになりました。ドルマドン持ちなんでもう少し賢さあると良かったですね。
 さらに気まぐれで
ねこまどうにE紋章を使う
 したっぱの洞窟で拾ってきたねこまどうにE紋章使用です。D紋章はいたずらもぐらのタフガイ来たら使うか、ねこまどうが、ギラかバギを覚えたら使おうと思ってます。
 伝授は
ピオリム・バイシゴールデントーテム
 良さそうに見えますが、メタルボディ持ちなんでMP心配です(3倍消費のため)
メダパニ斬り
 こんなのも付きました。
どくどくゾンビ メダパニ斬り
 マヒ攻撃持ちなんで特技必要ないとは思うんですが・・・
 したっぱたんけんは、どうやらネームド(2ランクアップ)も拾えるらしいのですが・・・
おおおばけきのこゲット
 おっきいおばけきのこ(性格:ふつう)が来ただけで、喜んでました。

 伝授は、かなりの回数やってますが、ベホマラーがなかなか付かなかったり、キアリク素材が少なすぎてだいぶ苦戦しております。
ハイポ王子
 コイツを回復の要にしてバトルスタジアムに出したいです。
 ヘビー級のメンバーはこちらです。
ヘビー級パレードメンバー

ヘビー級メンバー

ヘビー級メンバー2
 まだヘビー級始まったばかりですが一応無敗です(5戦しかしてないけどw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/135-bb00da21
