アプデ(3月11日)
 MVP上限撤廃は、いいアップデートだと思います。
アップデート(3月11日)
 たんけんは他のゲームにもあるガチャに変わったのは非常に残念です。
 預かり郵便も誤って郵便受けから開けてしまう事もしばしばあったのでいい内容だと思います。
 すべてが自分の求めているゲームになるわけがない。これが結論ですね。
アップデート(3月11日)2
ランクCの紋章
 悪魔の右手の宝箱にランクの紋章Cがあります!
 スタミナ5消費して行くとこなので、余裕があれば取っておくべきでしょう。私はニンジン使って行きましたw
 Wikiの宝箱という項目が追加になっており各地の宝箱設置場所と中身が記載されてますので、気になる方はチェックした方がいいですね。
ドルイドCランク(石版使用)
 速攻でドルイドに使いました☆
 理由は、バトルスタジアムで使ってるからです。
たつじんktkr
 ようやく念願の修羅の国に到達です。多分、ポイント的にホントギリギリだったと思います。
アップデート(3月11日)3
 これもけっこういい内容だと思います。ホントに多少ですが伝授率が上がるのは助かります。
はげしい炎
 はげしい炎は、貯まりに貯まったドラゴンキッズを使って付きました。
メラゾーマげんじゅつし
 3体目のメラゾーマ完成。アップデート恩恵だと思います。
アップデート(3月11日)4
 ・・・
バトルスタジアムの仕様変更は、改善されたり、ポイントを見直したりって感じでダラダラ長かったので割愛します。
アップデート(3月11日)5
 46個のにくが来ました。
 1万円分のにく(イベントでスカウト用)はとっておき、たんけんしてみます。
まもののエサたんけん10
 まもののエサは1つ1000Gで買えるので正直これで伝授素材をかき集める事ができます。ダッシュの鈴を3つ使えば待たずにモンスター10匹きます。これはしたっぱの洞窟です。
 さてたんけんメインのおやぶんの洞窟たんけんですが
        トップ絵(りゅうおう)
 トップ絵が代わりすぐにお気づきかと思いますが、ついにラスボスクラスの登場ですね。
おやぶんの洞窟ラインナップ
 りゅうおうが三種類います。違いは遠隔攻撃タイプか近接攻撃タイプか両用タイプ?
 とりあえず霜降り10個投げてみました。
       新たんけん霜降り×10
 ニコ生でたんけん結果を少し見てましたが当たりの部類です。
ゴールデントーテムバイシオン持ち
 使うか分からないけどバイシオン持ち
ネームドどくどくゾンビ
 これは悪魔のしっぽのネームドモンスター。実はすげえ欲しかった!
ネームドじんめんじゅ
 同じく悪魔のしっぽのネームドモンスター。正直使う予定は今のところないです。
Aランプチプリースト
 せっかくランクアップしてるのに性格が・・・一応、パレードに加えてます。
ドラゴンソルジャーSランク
 初めてのSランク!嬉しいんだけど、性格が・・・ステータスを見る限りタフガイあたりがいいと思います。
 今後、自分は、りゅうおうを獲る為に課金してまでたんけんする予定はさらさらありません。
 好きなモンスターをじっくり育ててまったり楽しみたいと思います。ただ、強敵イベントの様な福引券を落とす確率が高いユーザーにうまみのあるイベントの時は、ニンジン課金します。今日は帰りにウェブマネーを買って来ました。
 先日、モンパレのガチャを5時間10店舗100円玉24枚を財布に入れ探し回った挙句、一件も設置が無かった・・・。
 結果的には、今回のアップデートでコロシリーズの上位だったり紋章が宝箱に入ってたりと凄い得した感じがしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/134-671598e6
