強敵イベント後半(目玉はマーブルン)
 思った以上にニンジン使えなかった・・・
 強敵が全員集合する日曜日にけっこう使ったが、マーブルンの良性格がスカウトチャンスに並びませんでした。
 強敵トータルの結果↓
強敵(タイプG)トータル
 福引券、スカウトチャンスは、大体50%ぐらいでした。
 相変わらず福引券がおいしいイベントでした。
 強敵デッドペッカー2%ゲット
 経験値的にはおいしいです!
  強敵ヒートギズモ2%
 タイプG対策にマーブルン欲しかったよ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
                            バトルスタジアム7
 さて、たつじんを目指して今週も頑張りますか。
すごうで
 すごうでには2300人(3/5現在)のウチの1割がたつじん昇格。
 ボーダーは、土日に上がるのでおそらく12000Pは必要だと思われます。
でかすぎだろw
 でかすぎだろww
   超デケエw
 ムチャクチャでけえw最大UPしてるかも

Sアローインプ
 強い!
Sおおくちばし
 実は、今まで紹介したSランクの中で一番羨ましい。
Sベンガルクーン
 MVP回数!
                        おすそわけイベント
 ニンジンも使わずにまったり過ごせそうなイベントですね。
 新しい特技を紹介しておきます。
おすそわけバーサーカーぶきみな光
 使えるのか分からない特技だけど肉使ってまで欲しいとは思わなかった。
 ちなみに、現時点で分かっているのは、おすそわけモンスターは、重さ-1とステータスにボーナスが付いている模様です。性格一致してる欲しいモンスターなら肉使ってもいいかもしれません。
おすそわけはしりとかげ
 たまたま肉無しで獲れたはしりとかげです。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/132-3801e650
