2014.03.04 覚醒2
 覚醒すると、交換所に推挙できなくなる。これが最大のネック。
 覚醒した後、どれに振るかミスる可能性や悩む事もあると思います。
 新しい特技や武将を仕入れるのにねこ武将を頻繁に入れ替えたりする人にとっては覚醒はいらないシステムなのかもしれません。推挙できないのは、枠の圧迫だけでなく、資金源も絶たれてしまいます。
 という事で売る予定の全くないねこ達で、メインデッキのネコ達を覚醒させました。      
      織田家デッキ覚醒
 策+50、兵+100 宝信長
         宝信長(覚醒LV2)
 火+50、策+25 誉秀吉
         誉秀吉覚醒LV2
 策+50、兵+100 金森
         金森覚醒LV2
 水+50、策+25 丹羽
         丹羽覚醒LV2
 兵+500 前田利家
         極前田利家覚醒LV2
 極の覚醒は、偉いNPかかりますね^^;保管庫にある稀全部使っても足りず、交換所を使って何十万NPも使わされた・・・。まだLV2なんだよなぁw

 覚醒済ねこは、交換所推挙可能にして、購入者は未覚醒状態になるみたいなのじゃダメなのかな!?
 それでも覚醒済極は、元取るのは困難だろうけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/131-403f4484
