2014.03.02 ガチャ回避
 題名通りリアルガチャガチャ回避できました。
 目的がランクの紋章D一択だった為、これが引ければガチャガチャをする必要がありません。
 ガチャ耐性ゼロなんで助かりました。
 中には、あらかじめ100円玉20枚用意してガチャガチャが見つからず町を徘徊した人もいるようですw
 銅の特等!
 実は、福引新しくなってから初の特賞です。
          D紋章ゲット、しかも2個!
 短期間で2個もランクの紋章Dが来ました。以前は、ホイミスライムDに憧れてましたが急にしびれくらげが気になり始めましたw

シャイニン
 シャイニング素材ゲット
ハートナイト
 かいしん率5%を活かすにはいい特技です。超おうぎ待ち。
                            Sランク
 バトルスタジアムで対戦を通じて出会ったSランク達
Sキラーマシン
 シャイニングボウw
Sスライムブレス
 ログボのスライムナイトですね。
Sスライムナイト
 可愛くて強いなぁ。
Sしびれスライム
 最強スナイパー
Sどくやずきん
 あまえ
Sレモンスライム
 けっこう好きなモンスター。持って無いけどw
Sデッドペッカー
 けっこう希少なSランクだと思う。
Sはしりとかげ
 スラリン・・・
Sスライム
 ちょっと残念な感じ・・・
Sウドラー
 思った以上にステがいいですね
Sじごくのつかい
 旧福引のノーブさんですかね!?
S死神きぞく
 強い!
Sはぐれメタル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/130-c941e7f3
