         モンパレオリジナルグッズ第二弾メタルチャーム
 メタルチャームは姪にあげるとして
         青の福引
 この福引に非常に興味があるんだが・・・
      青のふくびき券景品表
 目当ては、ランクの紋章Dなんですが・・・これ入手するのに、ガチャガチャをしなければいけない。
 キン消し以来のガチャガチャ・・・
 一応、探してみましたが、ガチャガチャ吟味するだけで顔真っ赤になり、さらに見つかりませんでした・・・w
 どうやら、電機店やイオンにあるらしいのですが、近くにイオンはあるのですが、イオンは子供達が非常に多いとの事で、かなりの修羅場らしいですw
                       バトルスタジアム
 バトルスタジアムすごうで325位
 ストレートでたつじんにはいけませんでした。
 今週こそは、一番上を見てみたいけど無理そうだが・・・
         メタハンランクアップB⇒A
 メタハンがランクアップ!!
メタハンAステ
 そこそこ強いけど、今更ながらラッキーマンより攻撃性格だったなぁ。
 バトルスタジアムのメンバーを
バトスタ旧PT
 このドルイドにD紋章を使いたい。重さ118
 このPTから
新PT
 重さ102・・・残り18
 Dげんじゅつしが重さ18!
 げんじゅつしのLVが低い(荒地でMVP獲るためあげてなかった)ここから郵便受けにある200匹のモンスターを使って特技等を伝授していきます。
バトルスタジアム新PT
  
                             伝授祭り
 郵便受けのモンスター100匹近く野に帰しました。。。
 おうぎの書を使って特技を付けていきたいと思います。
ベホマラーチャレンジメトロCへ
 いけえええええええええええええええええええええええw
メトロみかわしアップ・・・
 華麗にスルーw
メダパーニャかインテラチャレンジ
 なんか特技二枠上がるとかおうぎの書使いたくて・・・インテラとかルカナンにおうぎの書使う人あんまりいないと思うけど・・・ちなみにこの踊る宝石はたんけん産でランクアップした踊る宝石(らんぼうもの)です。
 メラゾーマチャレンジ
 メラゾーマフィフティ勝負です。
げんじゅつし守備力アップ・・・
 固くなるんだよなぁ・・・
 結果、おうぎの書3つ使って特技付きませんでした。
                       E紋章使ってみた
ベビーパンサーにE紋章使用
 セクシーギャルだから、つい・・・
 もう1つあるE紋章は、ホイミスライムに使う予定です。
                           EXを振り返る
 実は、競技も楽しいけど自由度の高いEX(エキシビション)も大好きです。
 今季だけでいうとロシアのラジオノワ選手ラジオノワ
 強いロシアが帰って来たと思わせる今シーズン。
 町田選手のEXもかなり良かったです。日本人がオリンピックで4人も滑るなんて感慨深かったです。
 さて、今季も残すところ世界選手権を残すのみですね。楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/128-08b861eb
