         Cランクメトロゴースト
 久々のランクアップですよ!
  C.png
 荒れ地の曜日クエストと素材集めの時にコツコツMVP獲らせてました。
 予定としては、この子に回復を積む予定です。ホントは、ヘルゴーストの方が確実に向いているんですが・・・
                             探検
 久々にしもふり悪魔のしっぽになげてみました・・・
 久々にネームド引けた!













わらいぐさのネームド
 使わねえし、郵便から出さねえよw
あったまきたんで
          揺れる4
                            こんなの作ってしまった・・・
                            リクエストは、現在受付ておりません。
                          プルシェンコ
 待ちに待ったソチオリンピック始まりましたね!
 今回から増えた新種目のフィギュアスケート団体戦全部見てしまった。
 フランスチームのボックスにブライアン・ジュベール選手ブライアン・ジュベール

がいたり
 ロシアチームにニコライ・モロゾフニコライ・モロゾフアレクセイ・ミーシンアレクセイ・ミーシンタチアナ・タラソワタチアナ・タラソワがいたり早々たる顔ぶれでした。なにが凄いって、名コーチが集まってるのが凄いのよwこんなの滅多に見れないというか、初めて見たわw
 そして、なんといってもエフゲニー・プルシェンコ選手
                 プルシェンコ

 選手寿命の短いフィギュアスケートで4回目のオリンピック。ピークはトリノオリンピックで念願の金メダル獲って引退かと思いきや、前回のバンクーバーに出場し銀メダル。そして31歳になってもまだまだ飛べる4回転トゥループ、3回転トゥループのコンビネーション。
 解説席にいる本田武史さんと同時期にいた選手がまだリンクの上にいてトップ争いに加わっているまさに生きるレジェンド。前走の選手がトスカ滑っていて、トリノオリンピックのプルシェンコのトスカ思い出してしまい。流れでプルシェンコのムーランルージュ・・・4T-3T降りた時から涙が止まらなかった。全盛期の超絶ステップとまではいかないが、本当に素晴らしい演技でした。また、彼をオリンピックで観れるなんて幸せでした。

2/9  午前1:10 女子SP(団体戦)
2/10 午前0:00 男子FS(団体戦)※
2/10 午前1:05 女子FS(団体戦)※
2/14 午前0:00 男子SP
2/15 午前0:00 男子FS
2/20 午前0:00 女子SP
2/21 午前0:00 女子FS

※団体戦のフリーは、SP終了時点の上位5カ国のみが参加。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/124-b16738bb
