         メタル祭り
 お正月に会えなかったメタルキングに会えました。
 1回しか出現しなかったので、スカウトできなかった。詠唱時の顔が・・・嫌いなんでいりませんがw
  スカウト100%イベント
 マヒャド・ベギラゴン持って無いので、ヒャド・ギラ素材でも集めようと思います。
                           バトルスタジアム7
 やっぱ対人戦は面白いですね。AIが悪いとか、ポイント計算がおかしいとか魔法詠唱が長いとか言われてますが、個人的にはこのままでいいと思ってます。
 ちなみに、勝利時と次の対戦に行く時、揺れます。
   59位フィニッシュ
 最高得点
       最高記録
 展開は、メガザルメタルブラザーズ一匹になってからメガザル。残り15秒超えて、ミミック無双でこの点数出ました。しかし、この後、強い人ばかりと当たって、1位も狙えるような点なのに更新すらできませんでしたw
メイジキメラS
 この持ち主の方はすげえ強かったw全敗してますw
Sブラックベジター
 シャイニングきゅうり!
                               探検
 先週に引き続き悪魔のしっぽに野生を投げ続けてます。
いっぴきおおかみCバアラック
 LV65の成長予想は
バアラックCランクステ
                                                      中途半端だ
ヒートギズモB
 ヒートギズモ凄い来る・・・wBランク2連続で引いたけど、嬉しくない。もう一匹はしょうじきもの。
ウッディアイBランク
 可愛くないモンスターだな。

 モンスターのステータスが知りたい方は、コメントにモンスター名・性格・ランクを記載してください。
 Wikiのデータを元にステータス計算シート作成してますので、Wikiに無い性格やWikiの数値そのものが誤ってる場合は、不明であったり、ズレが発生しますのでご了承ください。現状のカンスト値(599)を超えるステータスについては、独自の計算で出していますが、誤差は±10程度だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/122-7f47c385
