バトルスタジアム6
 馬車か・・・モーモンすっごい推してますね。
                ライト級ピラミッド
 いけるかな?たつじん。
        クラス報酬
 バトルメダルを集めて景品と交換。
    景品
 ランクの紋章Sかぁ・・・
 A~Sは自力でいきたかったなぁ。景品にある以上は、狙わざる負えないけど。
             タリー2
 何度も言うが
        バトルスタジアム4
 最初しか見れないからな!
 んで、肝心のバトルスタジアムですが・・・
 1000位付近で一度辞めて、少しやったら・・・
         やっと更新したわ!
 !!
     最高ポイント

     33位きたーーーー
 
             最高得点時メンバー
 バイシオン・スクルトきめん、ベホマ・ベホイマボーンナイト、甘い息メタル、ドルマドンドルイド、いなずま斬りミミック

 ポイントは、ダメージ数や早く相手を殲滅させたか、こちらの生存数で増減します。
 ここで重要なのはダメージ数。相手に回復がいるかいないか、もっと言うとメガザル持ちがいてメガザルで生き返った相手をさらに殲滅させると上記の様な5000オーバーの得点が出ます。メガザル2体入りの相手で7000オーバー稼いだ人もいるとの事です。
 ちなみに1000位付近から相手のモンスターにSランクが含まれてきます。
Sランクマネマネ
 ドルマドンが付いておりました。
Sあくましんかん
 特技はイオナズンでした。
ほのおのせんしS
 強かったw

 ちなみに1位の方(1/29現在)はSランク3体というトンデモナイPTですw
                         スカウトポイント
 けっこうお肉投げたんだけど、1位の人には勝てなかった('・c_・` )スカウト2位
                                                     仕方無いね。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/121-ded37dcf
