     ミミック討伐達成!
   ミミッククエストの終わり
 けっこう、このクエスト中のモンスターいい特技あったり、腕試し多発で良かったです。
 一日の最大腕試し回数7回(曜日クエスト1回、ミミッククエスト6回)
 この金の福引は、しあわせのしるしになりました。
             悪魔のしっぽ
 しもふりで名前付きを狙っていましたが、Bランク初期特技無しのモンスターも上級魔法を持っている事があったり、ランクアップしてるモンスターもやせいのにくで来るとの事で投げてみました。
ダックスビル
 う~ん、ランクアップしてもステータスバランス悪いし、低いから使わない。
   悪魔のしっぽ野生Bキラパン
 こういうの待ってました♪これ出るまでにけっこう投げましたけど・・・
 ちなみに欲望にも野生投げたら・・・
欲望やせい
 ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/120-4e3096b4
