 誉の特技強化率が少し前にアップして、今度は、タイトルのキャンペーンか
まぁ、特技強化率アップ前に猫かわいがりをLV4にするのにけっこうNP使ってしまったんだが
猫かわいがりLV5
 今回のキャンペーンに乗っかり、LV5にしてみようとしたら一発で5になった。
確率画面SS獲り忘れてしまったが、36パー強の1.5倍で50パー超えてましたながもり。
猫かわいがりも当初の倍近い値になって買い時間違えたのは仕方ない。
※LV4でも十分、薩摩隼人と伝令しかしませんよw
 もっと素材安かったら、一番下に猫かわいがり付け伝令消して何か付けたかったんだけど!
 まんかか貯NPって純粋にお金貯めるより大変だね。
 あれ?合戦の話はって思う人もいるが、108位と安定の福クーポン。
 連続ログインと合わせ2つ引いたらNew!の文字が・・・
両方、珍だったけど、New!って書いてあったからいいとしますかw
5月16日福みくじ2枚
 なんだかんだで合戦面白かった。NPCと平原の強敵ばかりだったけど
 NPCの鬼庭隊(両方とも2戦目にきた)に2回もやられてた時は、初めて「引退」の2文字がよぎったw
最近、NPCもレベルあがってきたわw
 平原に出した2種類のデッキ↓
平原デッキ
平原デッキ2
 いつも仲は良いですよ。別に相性値がすこぶる酷い事になってなければ気にしてませんが

 次回合戦は、開始時のNPと終了時のNPを比べてみようと思います。
今回もなんだかんだで3万NP(猫かわいがりで消えたけどw)ぐらい稼いだから
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/12-9f0f5e04
