    重さ105
 残り15のとこまで決まりました。
 二回目のベホマチャレンジです。
ベホマチャレンジ2

ベホマきた!!
 ようやく50%を引き当てた( ゚∀゚)o彡゚
ベホマボーンナイト
 かしこさ低いので、将来の事を考えベホマにしました。ちなみにベホマの消費MP38
 ザオラル付けようとしておうぎの書二枚素材二体を失ってます。25%はキツイですね。
 実は、この辺りから計画はズレてます。
 残り15を埋めるのに
残り15
 ならびかえからかるい順ソートがかなり便利ですね。
 ジャスト15のドルイドに・・・
カニマドン
 このカニマドンさんを付ける・・・この時は、おもさ15の事しか頭にありませんでした。。。
ドルマドンドルイド
 あれほど、かしこさに気を付けろと・・・
 ドルイド系比較して表まで作ったヤツのする事じゃない・・・
 言い訳をするとDランクドルイドのステータス見てましたw
おもさ120PT
                             探検
 相変わらずスカウトランキング1位を維持しながら、ダンジョンに肉投げ続けてます。
 っていっても8時間かかるので、一日一回ないし二回くらいしか投げれません・・・
 新しく出たダンジョンの傾向
 やせいのにく
 ランクアップのモンスターや初期特技無しのBランクモンスターでギガデインまで持ってるモンスターを持ってくる事があるとの事です。最初から名前が付いてる特別なモンスターは、来ないもしくは来づらいらしいようです。
 素材が欲しい場合や、ランクアップしたモンスターでかつ強いモンスターも稀に獲れるとの事なので、悪魔のしっぽにやせいのにくはアリなのかもしれません。
 しかし、私はしもふりにく戦士の洞くつに投げてます。
 狙っているのは2ランクアップのモンスター狙いです。ホイミスライムのDが凄い欲しいです。
 しかし、現実は・・・
       ファーラットDドルクマ・ドルモーア
 2ランクアップしてるんですが、このフォルムのモンスターあんまり好きじゃないんですよねw
 よーく顔を見ると・・・目が3つあります。天さん・・・
 ただ、ステータス予想ではファーラットDおじょうさまステ予想
 魔法撃たせるには、十分なMPですな。
 
 しもふり投げて名前付きの特別なモンスターが来るのは、体感3割程度で、やはり最下層のモンスターを引っ張ってこれれば名前付き、注意が必要なのは、途中階と最下層が同じモンスターの場合ぐらいですかね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/119-97aad3d4
