2014.01.23 城攻め
 城攻め楽しみで前日から小田原城で待機してました。
すり抜けていくスタイル
 城攻め楽しかった。惜しくも
       誉保科正俊
                   これは、獲得できなかったが、最後、相手方に戦友さんもいて楽しかったです。最初の門がなかなか壊せないという非常事態発生してましたがw一日一回でいいかな。
                             武将強化
 宝信長完成からずっと、着手していた丹羽さんの強化。
 いつ追加で、稀丹羽さんや極丹羽さん、誉丹羽さん、宝丹羽さんが来るかビクビクしながら移植してました。
        丹羽さんできたでw
 浪切り伝授が成功せず、30万NPも使ってしまった・・・w
 LV制の最初の一発目は大事ですね。次の予定は、未定・・・NPは少しだけあるから、貯めて新しいネコでも飼おうかな!?陣中見舞→若御台にしようとしたらできなかったwいまさらだけど、姫限定?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/118-d05d15b4
