 のぶニャがの方は、完全にマッタリ進行なのでネタがありません・・・城攻めは、けっこう好きなんですけどね。
 っていっても、モンパレもイベント自体が無いので
アップデート(1月20日)

          8時間たんけん
 というわけでさっそく肉投げてみました。一回の探検に8時間もかかります。
 戦士の洞くつ骨付き肉を持たせてたんけん。※なんで骨付き?ケチっただけですw
戦士の洞窟骨付き1~6Fログ
戦士の洞窟骨付き7~最深部ログ
 明らかにハズレ臭いw
          戦士の洞窟骨付き結果w
 大ハズレだわw

 つぐないの洞くつに骨付き肉
つぐないの洞くつ骨付き1~6Fログ
つぐないの洞くつ骨付き7~最深部ログ
 これも、ハズレだろw
         つぐないの洞くつ骨付き結果w
 ふっつうのばくだんいわ来ちゃったw

 欲望の遺跡に霜降り肉
欲望の遺跡霜降り1~6Fログ
欲望の遺跡霜降り7~最深部Fログ
 メタルブラザーズでもいいんだけどなぁ・・・
         欲望の遺跡霜降り結果ドラゴンCランクらんぼうもの
 噂の特別なモンスター!最下層は、名前付きで確定か?
 ちなみにLV65での予測数値は、ドラゴンCらんぼうもの
                                             使いたいと思わないなぁ・・・

 悪魔のしっぽに霜降り肉                             
悪魔のしっぽ2
悪魔のしっぽ3
 途中のデッドペッカーでお願いしたいところですが・・・
         悪魔のしっぽ結果2
 一応、名前付きですが・・・
 ステータスは、ごうけつLV65データが無い為、不明ですが、攻撃力はふつう性格から4割増し程度であれば、400超えるぐらいですね。特技がメラミ・ベホイマ・・・使いづらい。
 ちなみに、これはごく一部で現在スカウトランキング1位(今週始まったばかりですが)になるぐらい肉は投げてますwちなみに先週は3位でした。
                        バトルスタジアム
バトルスタジアム2
 ちょっと、いやだいぶ楽しみかもw
   バトルスタジアム
 特技の強さに応じて詠唱時間変更は、内容によってはいいかも・・・。
 まだ重さ120はメンバーも決まってない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/117-638df0f6
