 1パレードで終わった人300パレード超えても出ないって人もいる魔性のクエストです。
 クエスト自体は、ミミッククエスト以外終わっているので、このクエスト終わったら素材集めしようと思ってます。
           ミミッククエスト
 やはり、金福引が報酬だけになかなか出ないですね。
        ミミッククエスト途中経過
 まず、宝箱が出ません・・・
          ミミックコースにゴールドマン
 そして、ミミッククエストの道が塞がれたので、残りのスタミナを素材集めに切り替え・・・
                         ドルマドンへ
 ドルマ・ドルクマ持ちのモンスターをスカウトしに夢見の王の城←→ベスノザの大穴へ
ドルマ・ドルクマ持ちのしびれスライム
 1パレード目できた!!
全力しびれスライム
 全力!
ドルマドン!
 超おうぎの書使用でドルマドン!
ドルマドン!!
 
 ちなみにドルマドンリーチが一匹います。
ドルマドンリーチ
 スクルトだけの状態から38匹でここまできました。超おうぎの書で好きなモンスターに移植用です。
                      その他伝授などベホマへ
 ベホイマ・ベホイミ持ち同士でこうなります。おうぎの書で50%で勝負!
うわぁああああああああああw
 ・・・
ダウンオールゲット!
 ダウンオール付きました☆
スクルトきた!!!
 スクルト!!ドルクマ消しました。
                          腕試しで・・・
とりやまあきら
 本人?w
                    ステータス計算機
 ステータス計算機
 モンスター名と性格指定するとLV65のステータスを出してくれる計算機を作ってみました。
 まだ判明していない性格があるのと、少し数値が完璧ではないので目安みたいな感じです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/116-2730b0e1
