 皆様、お正月はどうでしたか?
箱根駅伝で母校が大健闘したが、市船は残念ながら昨日負けてしまいました。
2年前の優勝メンバーの石田選手を中心としたいいチームでした。個人的には12番の山之内選手にボールが渡るとワクワクしながら見てました。という事でモンパレです。
強敵イベント3
 D紋章が欲しいので福引券目的でニンジンをガンガン使いました。
強敵イベントの福引結果
 肉引きすぎなのと、ちょうおうぎが2枚と上々の結果でした。欲を言えばD~Bの紋章欲しかったけど・・・。
銅1等きた!!
 1等は、E紋章です。
ランクの紋章
 郵便受けにあったドルイドに使いました。
ドルイドEランク
 特技枠1つなんで、今のところ使い道がない・・・wプリティ島で少しMVP獲らせてたら、馬車攻撃されて馬車の守り1つ使ってしまったw
てつじんキラーパンサーゲット♪
 2%初ゲットしました!性格も悪くないから嬉しかった( ゚∀゚)o彡゚
                  修行のほこらへ骨付き
 福引でD紋章引けなかったので、たんけんでランクアップしたげんじゅつしを狙ってます。
修行骨付きなきむしメイモモ
当たりかな?
げんじゅつしきた!
 やっと来ましたよ!おかげさまで
      人気キャラバンゲット
                               スカウトポイント10位になれました( ゚∀゚)o彡゚
                            気合伝授
 ホントはうちのミミックにシャイニングボウ伝授したいんだけど、対人専用の回復作るので我慢。
ベホイマボーンナイト
 通常パレード用の回復要員ボーンナイトさんに付きました!
ボーンナイトDランクベホイマ
 ベホイマ消費MP22だが回復300超えなのでMP高いモンスターだとかなりいい感じです☆
ドルモーアヘルゴ
 ついに来た!
ドルマドンリーチヘルゴ
 ドルマドンリーチです!
ドルマドン
 後は、ドルクマ持ちをスカウトしてちょうおうぎ使えばドルマドンの出来上がり!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/115-5caee83a
