2014.01.03 正月合戦
お年玉
 さっそく引いてみました!
上杉にゃんしん!!
 なんか寒そうだけど、いいグラフィックですね。
極:小松
 実は、1等を二回出しまして、片方は稀最上でした。少し貯めていた福と吉クーポンからは特にいいものは出ませんでした。
                             全力出陣
 報酬と戦果に目がくらみ、やってみました☆
      五連勝(3倍拳)
      六~敗北
 最後負けてしまってシマリが悪いけど、対人オンリー9連勝で合計戦果1620
 最後勝てば、合計戦果1935(予想)
 この連勝のおかげで七本槍も獲れました♪
           初7本槍
 全力出陣少しだけしても、巫女しか出てこない上に、NPCが多いと戦果伸びないから使いどころと陣の選び方が重要ですね。しかも初っ端負ける場合あるが、お米をサクサク使えて、当初の印象よりだいぶよく感じます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/114-6df78153
