 
 
年末年始イベント
 前回の強敵イベント同様、神イベントが来ましたね!
 強敵が、銅の福引銀の福を落とすのでニンジンの使いどころは、このイベント!
 
 前回のおすそわけイベントで終盤、マリンスライムがスカウトチャンスに並ばなかったので獲れなかったのを踏まえ、今回は初日から全力でいきます!
 という事で、キラーマシンの良性格狙いです。
LV120ってww
 あらら、LV99超えちゃったかぁ・・・ドラクエは99じゃなきゃ※キラーマシンのみLV120です。
キラーマシンメロメロアロー
 もちろんメロメロアローも使っていきます!
おてんばキラーマシン
 アリーナを信じてきたこの性格は、実はハズレ性格のようです。まぁ、前衛で使わなければこのステでもいいんですが・・・
却下ですねw
ちからじまんキラーマシン
 わずかイベント一日目で、全力してもいいのが来た・・・と思う。
全力キラーマシン
 耐性は、バギ系混乱マヒに弱い。機械なのにマヒに弱い・・・はい。
キラーマシン耐性

強敵イベント途中経過
 途中経過です。下段の撃破数からメロメロアロー使用分は省いております。


                               福引
                    新年福引
 全部引いて来ました!
2014.png
 最後にちょうおうぎが当たって良かった。
                         修行のほこら
 骨付き肉でランクアップモンスター引けるので、けっこう投げまくってます。(いわゆるガチャみたいなものですね)
Dボーンナイト
 性格あんまり良くないですがドルマ半減と初期ベホイミ持ち。行動もそこそこ早くていいかも。
メトロゴーストD
 !!Dメトロ。性格は前衛だけど、HP伸びるから使えるかも・・・。げんじゅつし出なかったがちょっと満足しました。
 他にもたくさん出ましたが、野に帰しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/113-b38e08a9
