年末年始イベント

       年始イベント2
 キラーマシンが満を持しての登場ですね。
 ドラクエⅤでは、起き上がって仲間になりたそうにこちらを見る確率が1/255。3匹目の名前は友人にもいたような名前のマッツン
 ももちゃんガンガン推してるのは、なぜなのか!?
                     LV65になっちゃたよ
メタスラC、LV65
 ピオリム・ボミオス持ちの素早さを司るサポートメタスラです。
きめんCランクLV65
 バイシオン・ドルクマ持ちのきめんどうしです。ランクの紋章B来たらコイツに与える予定。
ミミックAランクLV65
 ウチのエース、ミミック。斬撃だけ覚えさせる予定です。現状は、いなずま斬り・魔神斬り・ザラキ。
                           たんけん
        修行に骨付き
 行ってきまーす☆
 Dランクげんじゅつし狙いです。
 他のゲームのガチャと違って、何分か掛かります☆
 ちなみに郵便受けに郵便受けのモンスター
 55匹もモンスターが貯まってますw

今年もお世話になり、ありがとうございました。
 このような稚拙なブログに足を運んで頂き誠にありがとうございました。
 のぶニャがの方では、ネコを安く売って頂いたプロやけんちゃんに感謝しております!
 ブログを通じてむたさんと戦友になり、モンパレ記事はいつ出るのか毎回チェックしていますが・・・
 あきゃさんとは、コンセプトについて少し語りあったり、楽しい一年でした。
 還暦さんは、大昔、ねこ場所で競って私が報酬ネコを獲れず、戦友申請してからずっと仲良くさせて頂いております。モンパレの存在を教えて頂いたり、ブログ勧誘?もして頂き感謝しております。
 来年は、打倒楽天P!
 よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/112-a97b759f
