MVPルーレット更新
 レベルアップが加わり、中級魔法補助魔法が加わりました。
 正直、レベルアップはいらなかった。プリティ島無限MVPの対策だろうけど・・・。
 レベル上がりすぎると各大陸でMVP獲らせるの困難になるので、ただ、中級魔法(ドルクマ以外)と補助魔法がこれだけあると、ちょっと曜日によってMVP獲らせるモンスターを変えていこうと思います。
 現状は、メイジキメラに月~水曜、メタルハンターに木~日曜。月曜と土曜は、持ってる魔法なんでAミミックあたりにMVP獲らせようかな!?
イベント第二弾
 ドラクエⅩのキャラクター1人も知らないけど、Ⅷもあんまり好きじゃないけどフルコンプしてるはず。
おすそわけイベントのメタハン
 こんな風におすそわけモンスターが来ます。
 モンスターは各キャラ固定で、モンスター毎に性格、特技も固定。LVだけ少し変動してます。
メタハンゲットw
 こんな風にスカウトします。っても郵便行きなのと、まもりの霧の効果時間が次の行動までなので使い道が無いメタハン。後ろに置いてるモンスターに付けるぐらいしか思いつきません。
マジカルハット
 ちょっと欲しかったけど、肉使ってまでは・・・いらないかな!?
 一応、全種類スカウトチャンスきたけど、マリンスライムのひかりの波動だけ欲しい程度ですか・・・
福引所持数(12月27日現在)
 年始に引こうと貯め込んでます。
メンテはしません宣言
 ドラクエらしいマッタリ感。実は、こんな感じの方が、個人的には好きかな!?
年末年始イベントありそうな告知
 年始もどんなクソイベントか分かりませんがある模様。
 期待はしていない。期待してはいけない。
            バランスって
VSかくたぬーさん
 ドルマドンの実装早かったんじゃないかな!?完全に魔法ゲーです。別に愚痴じゃないけど
 誰でも作れるからいいんだけど、耐性無いと600近くのダメージ受けて現状のHP最高値が599・・・
 対人戦のバランスは、のぶニャがの圧勝です。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/111-92ca3b69
