 実はのぶニャがよりも前にやっている100万人の信長の野望。
のぶニャがやるまでは、けっこう課金してました。
100万人の信長の野望
 家来数拡大にだいたい特みくじ100枚分くらいですかねw
武将図鑑収集状況
 コレクション要素の高いゲームなのでこのコレクションを埋める為の家来課金。
のぶニャがと違って、有名武将は残して使っていく感じです。
100信箱庭
 強さのみを追及すれば富士山や大仏、金閣寺なんかいらないんだけど、無いと寂しいからこんな感じですw
面白いか面白くないかというと、クソゲー(ジャンケンゲーム)ですねwだからのぶニャが移って来たんですが

 一門(真田家、一門名:やじきた祭り)は募集中ですのでどなた様もご参加頂ければ、援軍がウザいくらい着ますw
 このゲーム自体、惰性でやっておりますので本気でやってる方は、ご遠慮くださいw

Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/11-5a878441
