 バーサーカーは手に入りませんでしたが、いいイベントでした。
あたまでっかちじごくのハサミ
 あたまでっかちじごくのハサミもゲット!たんけん用になるかな!?
スライムブレススカウト成功!
 さびしがりやスライムブレス・・・性格的に使い道なさそうw
 肉無しでBランク2体Cランク3体スカウト成功!
 その代り伝授がまったく成功しませんでした・・・
                     ヒーローキャラバン
      ヒーローキャラバン
 しあわせのしるしを新大陸実装から使い続けてました。
 日替わりクエストと火山最下層でプリティ島は新しいモンスターのMVP5回程度にしか利用してませんでした。
 はぐれメタルの出現が少し多かったのかな!?
スタミナ20
 さすがにしあわせ使い続けていたので、イベント中に現状のキャラバンレベルカンストになってしまいましたが・・・
 スタミナ20おいしいです!
                              回復役
ベホイムスライム
 おすそ分けで肉無しでゲットしたんですが使えるのかな!?メイジキメラよりかなり回復頻度早いから通常パレードは、もうコイツでいいかなって思えてきました。
 対人戦(ひとことバトル)は、ラッキーマンヘルゴーストに回復付けて使おうと思います。
                        メタルハンター
ラッキーマンメタハンLV57
 特技枠が全然埋まっていないので、スクルトと甘い息を付けようと思ってます。
 通常のパレードは問題ないんですが、対人戦ではけっこう早めに落ちてしまいます。
 後少しで急成長ですが・・・どうなんだろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/109-4185930b
