          呼び戻し1人達成
 最初、ポチポチプロフィール上部のオススメ頭領から選んで呼び戻しボタン押してましたが、
戦友1人1人見ていくと、けっこう引退した方がいらっしゃたようで誰かが戻ってきました。
誰かわからないけど、ありがとうございます!
 このまつにゃんのおこマークが気に入らないし、珍まつニャンのがかわいいし1枚じゃね・・・。
                        市立船橋
 夏の総体を制した市船です。元市船信者としては、楽しみではあります☆
北嶋秀朗選手が一年生で茶野選手のケガにより、途中出場で習志野戦で2点決めた鮮烈なデビューからずっと市船を見てきました。(記憶が確かなら中三の夏だった気がします。)
 その後、山根選手、カレン・ロバート選手、増嶋選手などなど挙げればキリがないぐらいいい選手を輩出してきた名門高校です。なかでも当時監督の布啓一郎監督は、大好きでした。
                   心理テストの答え
 お父さんが亡くなりました。
 お父さんの葬式に来た男の人を妹が好きになりました。
 一週間後、妹が姉を殺しました。

 
 答え:当時、宮崎容疑者は「そんなの簡単ですよ、姉を殺せば妹はその葬式に来た人に会えるんでしょ」と即答したそうです。
 姉を殺せば姉の葬式があり、またその人が葬式に来て妹が会えると思ったからです。
 葬式に来た男の人は、葬式に来た事しか分からない為、また葬式で会えるといった事です。
 その前に、殺人で捕まる可能性もありますが・・・

                                 
                     ドラッグすると見れます

 これをすぐ分かった人は、ちょっと考え方がおかしいのかもしれませんねw
 ちなみに、これまで100人近くの人にこの問題出して、即答したのは聞いた事の無い国立大学(自分が知らないだけかもしれませんが)出身の1人だけでした。少し変わった方でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/105-f90aabaa
