 う~む、こじつけのようなイベントがきたみたいです。
主体はドラクエⅩなのだろうか・・・?
 第一弾って事は、第二弾以降もクリスマスやお正月に向けてあるのであろう。

DQX version2 & DQVIII forスマートフォン発売記念イベント第1弾!
 以前も似たようなイベントありましたね。
何も無かったら緑の大陸の新しい村のクエストでもやろうかと思いましたが・・・
 スカウトチャンスに並びづらいBランク、Cランク狙いでもしようと思います。
炎大陸のクエストは、ほぼ終わりました。
 時間のかかりそうなミミッククエは全部のクエスト終わってからやろうと思います。
     商人ナデムの荷物
 こういったレアドロップ系のクエストはけっこうパレード数使うので、後回しにしてます。
 ちなみにこのアイテム自体は2パレードでドロップしました。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/104-5783b767
