      福クーポンから浅井!
 久々に極引きました。いつ来るか分からない、とっかえまでとっておこうかな。
 そして久々にMCを買ってきましたが、祭りくじは引きませんw
 伝授失敗でMC尽きたので補充ですwいつもWebmoneyなんですが、初めてMCカードの様なモノ買いました。削るのが大変でした。アレ買う時、少し恥ずかしいですね。Webmoneyは名前書かされるのが少し恥ずかしい。
1等
 金色はいいですね。たいしたモノは出ませんでしたがw
伝授カウンタ32%
 ここまで貯めて、NPが尽きました・・・w
                         心理テスト?
 けっこう面白いのでやってみてください。
 これは、宮崎被告(当時)に精神鑑定の時に使われたと噂?のテストです。
 大学時代に友人にこのテストを出され、当時私はまったく答えが分からなかったです。
 ちなみに、下記の問題を即答し、精神異常と判断されたとの事ですが、全て聞いた話なので真実かどうかはわかりません。社内でも流行らせました(照)

  お父さんが亡くなりました。
 お父さんの葬式に来た男の人を妹が好きになりました。
 一週間後、妹が姉を殺しました。

 
 なぜ妹は姉を殺したのでしょう?

 ヒントは、下をドラッグすると見えるはずです。

 ヒント:文章無いにしか答えはありません。ありがちな答えは、姉も同じ男性を好きになったとか、まぁ、本文中にそんな事書いてないので×です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/103-7d2679cd
