                ねこ場所(逆襲)初日
 小結なんで5位まで報酬です。21:59まで35点負けてました。
 戦友2人に逆襲を極森蘭丸に付けようと勧められましたが、1枚しかないのとNPも余裕ないので速攻売却しました。
18まで
 どうやら、勲功あげた方がすこーし貯まりが早いようです。
                           ロシア
 一番好きな国ですね。
 一度は行ってみたい。海外はオーストラリアしか行ったこと無いから、次行くとしたら、アライグマの帽子買ってロシアに行ってみたい。あの帽子がパスポートみたいなもんだから。
 まぁ、ロシアが好きな理由はコレですよ。

                   イリーナ・スルツカヤ3
 いい写真がなかったがイリーナ・スルツカヤです。ハマるきっかけでメールアドレスや携帯待ち受け画面になるほどハマりました。
 アルベールオリンピックぐらいからスケートをなんとなーく観ていて、ソルトレイクシティオリンピックでアレクセイ・ヤグディンの演技で言葉が出ませんでした。
 当時、PCで動画を見る事ができなかったのでVHSに録画したり、トリノオリンピックまではDVDに録ったりしてました。膨大な数のフィギュアスケートのDVDがあります。会社で一時期、一部の人にスケート君と呼ばれ恥ずかしかったでゴワス。バンクーバーオリンピック家で観たいから有給とかねw
 一昔前はロシアに素晴らしい演技をする選手がたくさんいて思わずフィギュアスケート王国ロシア 本こんな本まで買ってしまいました。
 そして、今ではカノジョを巻き込んでます。多分、ネコのゲームより嫌がってます。
 来年にはソチオリンピックもあるし、今から楽しみで待ち遠しいです。日本人がどうとかじゃなく、純粋に国関係無く素晴らしい演技が観たいですね。
 少しでもフィギュアスケートに興味をお持ちでその凄い演技を観たい方は、ヤグディン ウィンターで検索してみてください。日本語解説にするとよりいいと思います。NHKは解説が静かなので非常に観やすいです。
 スケート語りだすと止まらなくなるのでこのへんで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/101-a301f824
