上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異界LV8 幻の境界 メンバー
りゅうおう(だいぼうぎょ)
シャイニングボウ(ピサロ、竜王)
イオマータ(ミルドラース)
バイシ・ピオリム(ピサロ遠)
メガザル(ゴールデントーテム、のろいのいわ)
体技封じ(のろいのいわ)
マジックバリア(デスニャーゴ)

実は、5回目の挑戦ですw
かなり試行錯誤してこのメンバーにしました。
マホヘルも試したりしましたが、おどるほうせき
かなり近づかないと使ってくれないのと、敵にMP回復する手段があるので結局、マータは飛んできます。

マータが飛んできてもある程度耐性があるメンバーで構成しました。
自分の持ってるほぼすべてのモンスターの耐性、特技とにらめっこした結果、デスニャーゴしぜん系がマジックバリアかかるといい感じだったので起用に至りました。
あと、マータも頑張ればつまみ回避で、多少軽減できることがわかりましたw
異界LV8 幻の境界 わたぼう達撃破時
 最初は、わたぼう・ワルぼう。カンダタ、カンダタ子分の構成の方が早く倒せます。
異界LV8 幻の境界 絆創膏1
 絆創膏1:16分54秒
マイクロドリンク使用。壁役がりゅうおうなので絆創膏2つ目安にメガザルで回復。
バイシ重ね掛けの為、つまむのは基本メガザル役。メガザル役は、使うときまでゴールデントーテムはMP使うな、のろいのいわは、メガザル兼用体技封じなのでせんりょくうばえ。
ミルドラースは、今までしもべ召喚でデバフいれてたんですが、イオマータに変えた瞬間、今までより早い段階で絆創膏付きました。
異界LV8 幻の境界 絆創膏2
絆創膏2:13分47秒
かなりいいペースで削ってきます。
体技封じは、下がいてつくはどう使ってくるので上にタゲいったらつまんでます。入ってませんけどw
異界LV8 幻の境界 絆創膏3
絆創膏3:10分9秒
しもべ召喚の攻撃見てると、あれコイツ連れてきたっけ?って思うのは自分だけじゃないはず。
3分6秒ムドー単騎
ムドー単騎:3分6秒
前回、残り1分31秒でムドー単騎にして時間切れになりましたが、さすがに3分あれば・・・
マータで壊滅してかなり時間ロスしてる最中ですw
異界LV8 幻の境界 クリアタイム
長い戦いでした。
特に使わなかった特技の付け替えに超奥義3つ使いましたw
幻夢を破りし者
MP回復は基本マホルアップをメインに使ってました。
メインアタッカーのピサロは、攻撃カンスト、特性は攻撃必中ぐらいしかめぼしいものは付いていません。
竜王は、攻撃ほぼカンスト、ラブリーとビリボ付いてます。
ランクアップ集

                   ダブルフールムドー

キラキラネーム期限切れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/284-c2c88cc9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。